【FF14】突き詰めようとすると、まず相方の動きでストレス貯まっていくし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505993939/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:46:02 ID: P/ah7vd/a.net
個人的にはオメガの無の氾濫アルマゲストでトルバループのデルタでアドル使ってほしいのにデルタの軽減はリプしか無いしレンジ同士が相談しないからここでこうしてって言っても入れれないゴミ共多すぎ
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:47:12 ID: 6qBsBQQGa.net
起動律動レベルどころじゃなくて侵攻零式レベルだから
切れたり折れたりしない能力高いメンツが必要なんでしょ?
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:49:01 ID: DRb4R/mp0.net
全員がperf90以上だせるPTのDPSをゴミDPSと総入れ替えした場合、
タンクヒラのperfってどうなる?タンクは上がってヒラは下がるであってる?
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:50:38 ID: YyMCmw3Xp.net
>>353
機は全部のアルマゲに軽減回るのになんの相談がいるのか
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:51:15 ID: TczBigD/p.net
ゴミヒラちゃんさあ
perf10でもクリアは出来るってさあ
周りに
介 護
して貰ってるからなんだよねえ 自覚はないのかもしれないけど
ほんとはクリアできちゃいけない類のゴミなんだよ?きみら
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:55:01 ID: C8uZERch0.net
beef80で3回ミスる奴よりbeef50でミスらない人と組みたい。
beef30でミスるやつは引退して、どうぞ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:55:33 ID: WruX/ZINM.net
>>362
機はネ申
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:49:26 ID: FSJwv7/50.net
>>353
オメガ後アルマゲで羽広げてくれるナがいれば
白なら慈愛を
占ならライスピ、運命、慈愛を
2回目デルタ後アルマゲに持っていけばたいていなんとかなるぞ
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:56:51 ID: TczBigD/p.net
ゴミヒラちゃんさあ
クリティカルヒットしまくりで面白いけどさあ
DPSで50未満がゴミなのと同様に君らもゴミなんだよねえ
自覚持って?
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:58:20 ID: GRoDcmx1a.net
絶はクリアで一個で武器交換可能な箱が一個必ず個人で手に入るんだろ?
この時点で周回が容易に出来ない難易度だとわかる
運で突破できるか出来ないかのクソギミックがあるのかもな
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:16:46 ID: P/ah7vd/a.net
>>360
もちろんどうにかなってますけど、どうにかなるならないじゃなくて何も考えてないアホにイラつくんです
デルタにも綺麗に軽減入ってたらもっと殴れるんだが
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:19:20 ID: FSJwv7/50.net
>>406
野良でヒラがperfとかそこまで意識しなくてもいいよ
突き詰めようとすると、まず相方の動きでストレス貯まっていくし
回復しっかりで残り時間攻撃しとけば十分
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加