【FF14】真空波も短い時間でWH前に全快しないといけないしでアサイラムを全然生かせない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506163962/

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 09:59:40 ID: a7plx4he0.net
アサイラムはBHに置くやろjk
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:00:50 ID: 5tfPDk3P0.net
真空波の戻しってアビ使って終わりじゃねえの?
アサイラム無駄になるだけじゃ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:08:36 ID: vN5x5jvH0.net
>>218
そこに置く必要も意味もないと思ってるんだけど
BHに置いたとしてDPSは最初真ん中に集まるからアサイラムで多少回復するけど
ヒーラーは最後まで外周回ってるからアサイラム意味ないじゃん
でその一番減ってるヒーラーにあわせて範囲ヒールで全快まで戻すわけだから
アサイラムでDPS陣が多少回復しようが関係ないし

真空波も短い時間でWH前に全快しないといけないしでアサイラムを全然生かせない
だからエクス戦なんかアサイラムてきとーでいいんじゃってこと

ネオならgcアルファ後にしばらく時間開くからそこをアサイラムで回復したら詠唱ヒールを何発か
攻撃に回せるから置く場所によっては意味があるけど

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:14:27 ID: qiMmG0sMD.net
BH後のWHは最大HP低下デバフが切れるのに合わして範囲ヒール挟むギミックで戻すこと自体は特に難しくもないぞ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:25:00 ID: eaImJuKJ0.net
やっとオメガの練習できた
オメガまで行けないなら解散して死にまくる奴BLに入れて再募集捗る
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:27:50 ID: iSMpxgYW0.net
水曜にBL入れた奴が日曜日に4層主催してるのをみて
自分の勘が正しかったと確信する
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:28:09 ID: LGMU3J8t0.net
>>221
bhのhp減少知らない地雷乙
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:34:17 ID: 3aK7FEIG0.net
>>419
アサイラムでの運ゲーヒールやめろやw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加