【FF14】赤か召を育てた方がいい気がしてきた。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

308: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 07:37:31 ID: VZyseqFg.net
ラバナスタ初回
Bタンクが紅蓮混じりのアラミガン装備でタゲ跳ねまくりで15分マッハギブった俺が通りますよっと
マジで初日ぐらい本気装備のメイン出せよ………
309: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 07:39:35 ID: yQWdtnUC.net
アライアンスレイドって付いてるけど最早誰もレイドだと認識していないと言う事実
初日はまさにレイド難易度なんだよなぁ
314: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 07:43:33 ID: WMG4Y9tx.net
赤が全くレイズしない脳筋だった
おめーのレイズは飾りかよ

仕方ないからバハエーテル全部エナドレにまわしてリザレク連打ですよ

317: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 07:52:06 ID: VZyseqFg.net
ACタンクが代わりましょうか?っと聞いてるのに無言でシールド投げるんだから無理ってもんだ
暴走車に轢き逃げされたと思って昨日はスカラとコウジンクエやって早々に寝たわ
今日はクリア出来ると良いなぁ
339: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:36:46 ID: BXJU3IeY.net
1回やればいいかなこれ。
330じゃ装備集めに周回する意味もないし、時間かかるしクソだるい。
闇の世界とかマハみたいに慣れて装備も揃ってきても20分くらいで終わるようなコンテンツでもなさそう。
357: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 09:41:03 ID: KXUBRXzx.net
こうして欲しかった
カエル「俺を倒すと空気の玉が出て、窒息を免れるぜ!そうは、させないけどな!」
スケーター「なぜか渦巻きにした氷の上を滑るぜ!俺が氷の玉に触れた時!新たな敵がなぜか現れるが阻止できるかな?」
359: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 09:50:02 ID: DuHGeaMn.net
FFTの要素多くて楽しめた……が、
赤か召を育てた方がいい気がしてきた。

>>308
悪いな、320装備で固めた内藤で逝ったわ。
ヒラで逝っても取る装備ないしな。

336: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:34:50 ID: u9QUccJ/.net
>>308
初日に行くんだからそれくらい我慢しろよ
311: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 07:41:36 ID: RIYZQVTi.net
>>308
新規なのか復帰者なのかもしれんしな〜
まぁ運がなかったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加