【FF14】こういうこともあるから定食でいいんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507622453/

144: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:38:10 ID:
新しいことやろうとver.3でドラクエ10を学園にしたら、大爆死して2年以上死にっぱなしで蘇生しませんでした

こういうこともあるから定食でいいんだよ

150: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:45:44 ID:
小隊でエキルレか古い蛮神行けるぐらいになれば最高だわ
ソロでやれるコンテンツが未だにないからなぁ
151: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:47:06 ID:
レベリング勢のライト層は引退待ったなしだな
こんなクソゲーの零式とかいうくそつまんない趣味しか人生することない汚いおっさん同士で後は勝手に盛り上がっときゃいいよ
156: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:50:39 ID:
小隊IDはシャキ待ちでやれて、シャキったら一時停止してまた戻ってこれるようにしたら神コンテンツだった
165: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:57:59 ID:
>>144
わかりやすすぎてワロタw
148: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:43:46 ID:
>>144
吉田も空島とかで多少冒険はしてるんやけど爆死してっからな。まだやってねえが小隊も爆死しそうな予感がするぜ
146: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 08:40:17 ID:
>>144
開発目線で言えばそれは間違いないわ
つまらないなりに中毒者を課金させ続けるソシャゲ的ビジネスとしては間違いなく成功していると言える
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加