【FF14】ラムザと血縁のないデュライ一族の子孫がにラムザの面影あったら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

479: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:33:01 ID: lDH34gUS.net
懐古<新しいものばかり出すな!昔のキャラとかも出せ
■<出す
懐古<ふざけるな!全然違うだろ!
488: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:36:21 ID: NJVumwI2.net
>>479
懐古ホイホイの正しい遊び方だわw
490: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:36:55 ID: EN2T16TI.net
塔に潰される奴は案の定ボスと必要以上に距離取ってるレンジばかりだったなw
こいつら過去のレイドから何も学んでねえ
508: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:58:01 ID: BATuu6XV.net
>>479
オメガはわりかし好評だからそれは当てはまらない
510: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:59:40 ID: n27XBlFP.net
エアプだか金玉がディシディアのラムザと比較してて
エアプがラムザ槍玉に上げてて草
511: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:00:42 ID: uJZShC5J.net
都合が悪くなるとスピンアウトだからーパロディーだからー

おもろないのに関係あるかアホw

554: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:36:18 ID: zRNZDdCY.net
>>479
名前だけ借りてるだけになってるのが嫌なのさ。
少しでもいいから面影が欲しかった。
555: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:37:21 ID: xmVos9CF.net
>>554
あのいまいるラムザはトリックスターだと思うよ
558: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:42:22 ID: tdNibLM6.net
>>554
ラムザと血縁のないデュライ一族の子孫がにラムザの面影あったら
逆におかしいんじゃねっていう
559: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:44:11 ID: xmVos9CF.net
たぶん、ストーリー進めばラムザ出ると思うよ
みんながこうあって欲しいという形で。
そのためのフェイクラムザだろうし
561: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:46:53 ID: zRNZDdCY.net
>>558
いや、ラムザに面影あったらおかしいなw
伝わりにくい言い方ですまん。
ガラムサイズ水路の水流も落下も平坦な道も、完全オリジナル統制者も、陰陽術使う偽りの神も、面影なさ過ぎてな。
ルザリアというか、小物までアートがよかったのは認めるけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加