【FF14】昨日10時の時点で一回ずつ全滅で相談してクリア、ラスボスはギリギリ一発クリア


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

409: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:33:09 ID: I89TM2m5.net
簡単すぎてすごいつまらない・・・
今もう初見数人で一回も全滅なくて普通にクリア
マハとかダンスカーは事故要素多くて楽しかったのに
411: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:34:16 ID: xmVos9CF.net
>>409
今回が第一弾だからダンスカーまでの難易度にはしないってインタビューでいってたしね。
しかし、1回目でこんなに盛ってハードル上げたんだから、今後はさらにすごいことになるんだろう
412: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:35:04 ID: +PmikgQh.net
2ボスから3ボスに行く時Bだけ泳ぐんだな
ACにBアラ遅すぎって言われて
泳ぎながら落書き読んでたって言ったら
なんだそれ?って言われたんだが
414: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:36:15 ID: 90ZqngxT.net
それまじ?
クリア率はマハと同程度でギミック自体はラバナスタのほうがだいぶむずいと思うが
これ以上むずくしたらやばいだろ
429: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:41:02 ID: I89TM2m5.net
>>411
>>414
えええ、どこが?
昨日10時の時点で一回ずつ全滅で相談してクリア、ラスボスはギリギリ一発クリア
今日の朝には相談なしで全滅なしやぞ・・・
オズマとか散髪とかみたいにパニックになるの楽しみにしてたのに
430: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:41:17 ID: HllS8iiA.net
初日から文句言ってるとか少しは話し合えよ
答えを知ってないと気がすまないとかおかしいことに気づけ
432: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:42:22 ID: 90ZqngxT.net
マハが難しいとかそれこそ盛りすぎだわ
ギミックわかってたら余裕のよっちゃんだったろ
でもギミックわかってても動きが難しいギミックというのがある
マハのラスボスとかダンスカーのラスボスみたいなの
ラバナスタは全体的にそういう感じがある
446: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:51:24 ID: RZVzbSPq.net
家畜神の安売りでげんなりしてたけど「誰が決めたそんな理不尽なこと誰が決めた」
ってアライアンスで流れた時ほっこりした
ちょっとだけ楽しくなったぞ
449: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 11:53:32 ID: RZVzbSPq.net
>>429
相談しないで無言で行け
すこれるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加