【FF14】グダグダパーティー程、意識低い人がいる」 ← 鏡持ってないのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507563979/

693: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:22:47 ID: bh0t6y1la.net
「最近は野良でクリア目的パーティーにたまに参加するけど酷いねーw」 ← 主にお前

「クリア目的パーティーでも最終行かないなんてざらで、
まじ、これクリア目的パーティーだよねって
よく経験します。σ(^_^;)?」 ← お前のせい

「そもそもクリア目的パーティーで
序盤から動きがおかしい人って
何目的?」 ← ストショ使え

「ミスは仕方ないし誰でもあるので
ドンマイですけど、
まずは、未クリアの人は食事くらいしようよ
特にDPS」 ← 自分のDPS見ろ

「俺、未クリアでクリア目的パーティー参加したら
必ずしてるし、

今はお手伝いで行くので回りを見て
DPSのメンバーが食べれば、
食べるし食べてない人がいれば
絶対食べない

まあ経験上、未クリアで食事もしない人は
なかなかクリア出来ませんけどね」 ←パーティデバフ筆頭

「意識の高い人はグリパでも食事するし

サクサク行くパーティーってそう言う人が多い

グダグダパーティー程、意識低い人がいる」 ← 鏡持ってないのか

「まあ内のチームメンバーは零式やっている
だけあって意識高いし
クリアも早いから野良の人は可哀想っう
事かなぁ!?(@_@;)」 ← 一番かわいそうなのは一緒にやってるお前の身内

697: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:24:33 ID: WRuzPkoG0.net
薬や飯の前にやることあるんじゃねえか
701: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:27:38 ID: fSgyOz3Pd.net
そりゃギミックだけこなして歩いてればいつかは運良く出荷してもらえるからな
その結果イキイキしてしまったわけだが
702: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:28:00 ID: 5EVVsp4Nd.net
多分自分のDPS測ったこともなく、誰かに指摘されたこともない子なんだろうね。
火力出さないからギミック処理はあまり失敗せずにいけちゃってて、自分は上手いんだって勘違いしちゃうんだね。
こういうの本当に可哀想でモヤモヤするからメーター実装して欲しいわ
705: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:32:20 ID: 8hJ6nU8E0.net
PTメンは内心ガッツポーズしてるんじゃないだろうか
746: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 16:43:41 ID: 0qOSo6Zq0.net
天動〜極スサ、ラク〜デルタ編はこういう勘違い犠牲者を生み出してしまった罪作りなコンテンツだな
これらは中難易度コンテンツに過ぎない
747: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 16:47:33 ID: 4EgFBt37H.net
なんだ?用心棒鯖って
このDPSはネオエクスデスの用心棒なのか?
748: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 16:49:17 ID: YyWWkTpVd.net
>>693
草はえる
703: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 15:28:19 ID: U4JkQar4a.net
>>693
全部ブーメランじゃねぇかくっそwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加