【FF14】尊大なRP気味に引っ張り回そうとしてるのが滑っていることは予想できるけれど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507217060/

216: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 20:11:48 ID: B3lpwUj3.net
具体的な状況が分からんから何とも言えないが、自分には無償の手伝いを頼む必要がある場面が思い付かん
フラグが取れたり戦利品の等分配なりがあっても、手伝いを口実に行動を縛られたことが不快だったら分かる
が、どうもそう言うことじゃなさそうだね。マジ分からん…
217: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 20:44:52 ID: 1trx30wl.net
インしたから焼き印更新前の今のおでんのアンバスの待ち具合みたら4PTだった
これでも混雑解消されてないと?
220: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 21:08:36 ID: YQ2T4n3M.net
10年くらい前の時点で既に性格難ありしか残ってなかったのに
何を今更
221: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 21:25:52 ID: 0SojDVZo.net
>>216

休止以前の人付き合い、進行状況がどうだったのかわからんが、各ミッション未クリア、ベースの装備なしもちろんジョブポなしフラグなしから
現行までPLしようとしたら、当事者視点ならそうなるかもしれん
あとは嫌なら辞めるしかないかなと

222: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 21:46:47 ID: wOICPEjy.net
シナリオはいまのところは圧倒的に11が上
FF歴代最高と言っていいくらい
システムは人によるかと
グラは圧倒的に14が上、PC買い換えて最高画質でやったら驚いた

まあでも両方いいよ
両方やってみるといい

223: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 22:01:07 ID: B3lpwUj3.net
グラが上って言うと範囲が広過ぎて聞いた側が都合良く取るんだよね
要求スペックが14が上なのは間違いないが、デザインの視点だと話が変わるからなー

>>221
尊大なRP気味に引っ張り回そうとしてるのが滑っていることは予想できるけれど
もしそうなら平和だがお互い不幸だな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加