【FF14】反射で稼げる自分のDPSと低下で入るシナジー分なら後者のが余裕で強い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507589394/

280: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:12:14 ID: d6bzOL45.net
盾無駄になるタイミングでセミに切り替えておけばいいだけ
283: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:16:04 ID: P31BDWbl.net
>>280
全体攻撃に合わせて盾貼りたいじゃん?
284: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:17:02 ID: d6bzOL45.net
そもそも加護単体で100は稼ぐ計算になるのに盾と合わせて150だけなわけないので
ネオの盾に関してはほとんど物理低下入らんから弱いけどAAあるコンテンツは間違いなくほぼ全て召喚一強
285: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:18:43 ID: 5NYLl2Ap.net
現実問題セミにしたらどうしたって起こるヒューマンエラー的操作ロス考えたら
logs上位勢ですらフリファの方がマシって結論なんじゃないの
286: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:22:38 ID: d6bzOL45.net
>>283
反射で稼げる自分のDPSと低下で入るシナジー分なら後者のが余裕で強い
範囲攻撃バンバン飛んできて雑魚も湧く3層でも
287: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:27:30 ID: JQfa7DxT.net
空想上のえふえふじゅうよんで語りだすからな
ギミックやらない黒魔に木人ボス実装されたらとか
290: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 18:44:56 ID: P31BDWbl.net
>>286
毎回全体攻撃まで取っておくって意味じゃないぞ
あと全体攻撃に合わせた場合でもシナジーはつくから反射とシナジー比べても意味ないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加