【FF14】スピラーが威力下げたアビリティなら問題ないんだけどね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507474915/

95: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 10:30:37 ID: 3WSSOw+Md.net
威力高いスピラー打てるから差し引き0に見えるがスピラーはGCDだからその分サイフォンの総数が減る
つまり1コンテンツ中に使える総MPが減るということ
スピラーが威力下げたアビリティなら問題ないんだけどね
97: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 10:41:11 ID: SsfBvyg1d.net
暗黒の効果上げるか一時火力アップバフ実装するかだよなぁ
唯一無いもんな自己強化
98: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 10:46:09 ID: 3WSSOw+Md.net
シナジーゲーだから常時バフはどうしても相性悪いからな
逆に戦士なんか60秒バフでキッチリ合うからカタログスペック以上のDPS差になる
99: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 10:48:10 ID: j4VyP+nip.net
火力アップバフきたら戦士みたいにゲージ管理する必要が出てきて面倒くさいぞ
スピラー即打ちの今の方がいい
100: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 10:48:26 ID: wUudRCAs0.net
>>95が正確
つけくわえるなら、サイフォン同様イーターの回数も減るからブラックブラッドの蓄積も遅くなるという点も影響してる
101: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 11:08:45 ID: U/pwk6D1H.net
>>100
総BBで言えばブラックナイト割るほうが高くなるからその言い方は適切ではないと思うが
106: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 12:58:51 ID: wUudRCAs0.net
>>101
ではGCD由来によるBBの蓄積が遅くなる、と補足しておこうか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加