【FF14】ディグ、アーサリ、レディ準備しておけば良いんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507563979/

944: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:13:44 ID: OrRIF9Jbp.net
暗戦占学で野良TAはいったんだが、構成きちんと確認してなかった自分も悪いが、暗黒のリビデ戻しってどうすればいいんだ?
ディグと深謀でギリ戻りきらない時や、フォローでディグ使ってしまったり、フローなかったりとグダグダだった。
結局いつもよりヒールが多くなってdpsでないし、暗黒はTAやりたいなら白とセットにしてくれ頼むから。
学占だとヒーラーにとって旨味がない。
945: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:18:31 ID: XmW2UWft0.net
TAなのにフォローでディグ吐いてることが間違いでは???
946: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:29:15 ID: 4AGtcN8yx.net
うまみがないっていうのがよくわからんな
MTがすごい火力でてたら
MTがすごい!でなくヒーラーすげー!って思うもんだろ?
947: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:30:44 ID: hCEz4lnAd.net
ミスする雑魚のフォローが必要とかTAなのそれ
948: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:31:55 ID: OrRIF9Jbp.net
固定ならディグ吐く時点で間違いだからワイプするねど、野良だし多少はね?って思ったんだけど、そもそも俺が言いたいのはTAしたいのに暗黒できてんじゃねえよ
戦士着替えてこいっていう愚痴です
949: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:34:16 ID: hCEz4lnAd.net
リビデ戻しとかアレキでやりましたよね…
70になってアビも増えたのに戻せないってマジすか!?
950: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:35:40 ID: /k/PkM8GH.net
>>944
ディグって事は占ならダブルアタック前に
ディグ、アーサリ、レディ準備しておけば良いんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加