【FF14】おっしゃる通りで。ただ抽選だ戦争だのはどーでもいい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507699088/

383: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:26:17 ID: YlC2SfXw0.net
過密に価値があるっていうのはハウジングしたいんじゃなくて価値の希少なものが欲しいだけな奴だろ
それなら一人一件なんて意味無いし抽選なんてログイン戦争頑張りたく無いのに手に入れたいって我儘だよ
386: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:30:16 ID: xF2wLBloa.net
16番地にデカい城はいいと思うが7番地にデカい城は違和感しかない
387: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:33:11 ID: B6u4B1Ald.net
誰でも土地買えるほどばら蒔きしたDQ10の惨状見ればな
結局、 ばら蒔すぎて土地回収整理し始めたし
388: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:33:35 ID: vOOYFHD20.net
過密だろうが1区しか欲しくない
389: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:35:30 ID: EEIUsB4Ud.net
>>383
おっしゃる通りで。ただ抽選だ戦争だのはどーでもいい
注目してるのは「バグで本来買えなかった人」に対する運営の対応ね。無理してコストかけるのか炎上させるのか楽しみだぞー^^^^^
391: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:42:09 ID: hj93oE0B0.net
バグってなんかあったんか?
392: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:43:47 ID: YlC2SfXw0.net
>>389バグで買えなかった人
これだけが被害者ってのは同意するわ
ただバグで買えなかった証拠ってどこにも無いから嘘松やこじきがワラワラと集まって泥沼になりそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加