【FF14】ネタ切れや手抜きではないが普通の頭持った人には物足りないのはしかたない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507378894/

396: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:34:15 ID: HfIE+cBsd.net
そもそも今回のIDギミックっていうギミックなんかないと思うが…
過去最高にぬるくて何も特徴なくて手抜きすぎだろってFCで話してたくらい
397: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:43:03 ID: HVrMySsKd.net
スカラの最初のボスに雑魚とかおった?2ボスの土偶か
398: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:44:36 ID: 1F4W3ZnT0.net
>>396
あーはいはいそういう「俺達上手いです」アピールいいからw
401: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:53:22 ID: HfIE+cBsd.net
>>398
いやーそういうつもりはほんとなくてさ
ラバナスタは難しかったし零式だって3層までしかクリアしてないし全然上手くないよw
ただスカラはPSとか以前にギミックすらなんもなくて、そんな内容なのにID追加それしかなくて
もうネタ切れなのかなこのゲームって話しになった
402: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:00:08 ID: 3ZadDVN30.net
変なデブなってAFUB切れるから最悪だわスカラ
405: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:19:19 ID: blyB38ukd.net
消化でミス多い奴脳みそ腐ってんの
411: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:51:47 ID: s3/cDWfU0.net
>>401
ルレやってたらノーバフタンクとかケアルしかできないヒラとかヒラタンク以下のダメージしか出せないDPSがたくさんいるでしょ
昔はIDもちょっとだけ手が込んでて少しだけ難しくしてあったけどそれを今やると上記のような人達がクリアできない
なのでそういう人達に配慮したギミックの無さになってる
ネタ切れや手抜きではないが普通の頭持った人には物足りないのはしかたない
413: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:08:05 ID: vJeDyDFz0.net
小隊は低レベルなのにシャドフレメディカラ使ったり幻術士がリジェネ使ったりするのにホーリーやインビンは頑なにしないな
414: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:08:48 ID: HfIE+cBsd.net
>>411
よく聞くそういう人ってほとんど会わないから都市伝説くらいに思ってたけどけっこう多いんだな
ほんとのカジュアル層とそれなりにゲームやって来てる層とガチ勢層が全て同じコンテンツをやっていかなきゃいけないってのは大変なんだなきっと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加