【FF14】ログスでも上位陣は暗黒が入ってたら白率は半分くらいあるんだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507563979/

959: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:50:23 ID: OrRIF9Jbp.net
自分でもちゃんと確認しなかったから悪いって書いてあるじゃん…
ログスでも上位陣は暗黒が入ってたら白率は半分くらいあるんだな
暗戦占学の組み合わせもあるけど、ヒラが2人とも2000超えてる組み合わせはないみたいだし
960: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:50:59 ID: ERrPcx63d.net
もらえるのか
見てなかったわ

たててくらあ

962: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 10:56:31 ID: /k/PkM8GH.net
>>959
占学にする理由は他者のDPSを盛れるって話だろ?
ヒラのDPSなんてどうでも良いんだよ
タンクとDPSの値を上げるためのLogs芸人枠だろ?
963: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:00:04 ID: Dmt3ZsICd.net
イヴァリース1回分で映画1本見れるってマジ?wwww

俺、アウトレイジ無印とビヨンド見たけどこの時間でテンパはラバナスタ2回しかできなかったってマジ?w

965: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:01:35 ID: XmW2UWft0.net
ヒラの回復が1発増えて攻撃が1発減ったところで、それ以上にPtメンバーが伸びるならそれでいいような
というか、TAってそうゆうものでは。
PTDPSじゃなくて自分のDPSしか頭にないのかね。
まぁ、それは戦士できてないタンクも同じことだからどっちもどっちだけど
967: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:02:48 ID: OrRIF9Jbp.net
>>962
だろうなって感じたよ
周回しようって募集だったけど1回おわって相方ヒラが速攻抜けたから俺も抜けたよ
ちな募集主は暗黒だった
芸人ptにはいるヒラは、自身芸人ヒラなんやで
970: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:06:43 ID: /k/PkM8GH.net
>>967
相方ヒラ抜けたのはお前が相方だからだろw
973: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:08:44 ID: OrRIF9Jbp.net
>>970
なんで?理由を教えてくれよ
977: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 11:13:10 ID: Rxeg6Q3PF.net
>>973
邪推だろ
理由はそのヒラに聞くもんでここで安価投げてどうする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加