【FF14】キーボマウスな自分はメンバ選択はmoマクロ、決定操作はテンキー0で済むからマクロ不要


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507261907/

456: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:59:52 ID: e+ZYPXSy0.net
PTリストをのメンバーをターゲットの順送りや逆送りのマクロってありますの?
457: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:12:07 ID: e+ZYPXSy0.net
あと、決定操作のマクロコマンドが見つからないんだけど存在しないということですかね?
459: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:29:24 ID: 43OnaWR3d.net
イシュガルド前まできた、lv50代の初心者です。
シロガネ実装で空いている土地が多い今、ハウジングしたいのですが、ギルが全然足りません。
このlv帯でできる金策でリテイナーベンチャー以外であれば教えてください!
 
465: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:04:46 ID: 0ZtRKv0p0.net
戦闘職はカンストするまではろくな金策はないのが現状
ギャザクラはレベリングで使えそうな装備売ってればすぐ貯まる

メインクエの報酬でもらえる装備のなかから高額で売れてる奴選んでいけば
4.0分終了時点で結構いい金額になる

468: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:06:17 ID: C51Y5f9+d.net
タンクやっててヒラDPSが先行しだしたら
ここはまとめていいってことか!って思ってまとめるわ
別にヘイトとってバフ使うだけだからタンクは大変でもなんでもないからなヒーラーがまとめて良いと判断したならまとめるわ
472: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:27:04 ID: 1besYCl60.net
>>456
曖昧で悪いけどキーバインドのシステムでそんな項目あったよ
467: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:06:11 ID: ZSIR2m/f0.net
>>456
>>457
そういう質問は操作機器を一緒に言うと答えやすいぞ
キーボマウスな自分はメンバ選択はmoマクロ、決定操作はテンキー0で済むからマクロ不要
475: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 14:44:23 ID: ZYG8+jR0t
嫌がらせでギブアップ連打してくるやついるんだけど
どうにかしてほしい
ギブアップの仕様変えてほしい
退出もしないで自分だとばれないように戦闘になると普通にプレイしてるし
476: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 15:00:53 ID: b+aL9nKWM.net
ヒラが行きたそうだったら低DPSでもまとめるわ
先行奴がDPSなら火力確認して合格ならまとめてやる
まぁ適当にまとめて結果全滅してもたいしたロスにならんし大抵はキツいながらも切り抜けられるし深く考えなくていいわ
481: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 15:27:47 ID: e+ZYPXSy0.net
>>467
キーボードでしたがホットバーやショートカットキーが足りなくなってきたので、
moマクロこれ以上増やしたくなかったんので、マウスのサイドボタン連打でPTメンバーのターゲットを変えるような
マクロを組みたかったんですよね

決定操作はマクロコマンドがあるとしたら、ギミックやNPC、採取とか呼び鈴とか
近づいただけでワンボタンで操作(テンキ0押す手間を省く)のを作りたかったんですの

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加