【FF14】テンパにならないといけないルールでもあるん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507787080/

20: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:16:06 ID:
低IL素材のHQ率・獲得数について
http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#threads/347198
>>あってもいいとは思いますが、今まで実装されている全てを見直す手間やコストを考えると…
リテイナーの調達がありますし、旧エリア素材であればマケも落ち着いているでしょうし、クラフトでHQ素材を使って楽したい場合でも影響は低いですし、あまり必要性は感じません。
そのコストかけるくらいなら、私は新しいことに力を入れて欲しいと思います。

テンパにならないといけないルールでもあるん?

23: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:25:33 ID:
https://i.imgur.com/eLU4NuY.png

石田光央さんですね。実は以前から知ってました。珍宝用語集にもひっそり書いてます。
「jpドメインは名前強制公開」というのはネットの常識ですから、彼は個人情報を公開しても実害がない
”無敵の人”なんだろうなと思っていたのですが・・・実は気付いてなかっただけと知って逆に驚きました。
無敵の人ではないのに本名を公開しながら私に様々な脅迫行為をしてきていたというわけで・・・いやはや、すごいですね。

24: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:26:18 ID:
【名前】Alice Cadenzavnaeve/http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3936486/
【FC】Radiant Garden
【罪状】
・無職おっさん
・コミュ障
・ペドフィリア
・暴言
http://i.imgur.com/6kY9fOj.png

・チョコボ鯖一の池沼
・野良で来て一人で突っ走ってPTに損害を与える有害
・日記がキモい(参考 http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10991923/blog/2963164/)

25: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:26:37 ID:
Alice Loop
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17336499/

DDで仲間が戦ってても一人だけ何もせず、まだ解放されてない転移塔前に棒立ち
DDスレでは有名な寄生虫

37: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:42:29 ID:
4.1に合わせて有給取ったのにメンテでインできないんだが?
そもそもやることもうなくなったんだが?
39: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:45:46 ID:
そんなことより神と対話の方が重要ですよ
40: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 16:46:57 ID:
やることがないなら
もう一度パッチノート朗読会を見て神の御姿を堪能するのです
41: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 17:06:34 ID:
>>20
何でコストを消費者が考えてるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加