【FF14】DPS測定機能が未対応だったからPC勢は火曜は零式に行きませんでした


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507773065/

44: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:30:27 ID: 8ONJ9QnHd.net
補助輪は火曜動いていたから火曜に地雷行為を行っていたのはリセ後出荷を狙った低PSのPS4キッズだったって話またする?
46: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:35:16 ID: UmWLM843p.net
>>44
補助輪つきでミスってたのかよ。まだ補助たりないってどんだけやねん
48: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:38:49 ID: OpERvaTEd.net
環境を最善を尽くすこと自体は普通のことだろ、やらんのは手抜きっていつもお前らが言ってることなのに都合よすぎで草も生えん
やる必要ないとかいう言い訳はいらんからな
49: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:42:47 ID: z40eYaNy0.net
読み上げはゆとり丸出しだけど
カスタムトリガーでなんかバフで音鳴らすのはないと物足りないな
このゲーム基本無音だからなぁ
アクションに対する反応が薄いというか
57: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 18:12:45 ID: Zu5VRETkd.net
>>46
ミスってたのは出荷されたPS4キッズな
DPS測定機能が未対応だったからPC勢は火曜は零式に行きませんでした
58: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 18:29:19 ID: mA3FMPSj0.net
DPS意識してるやつが計測できないのにパッチ初日にするわけないっていう
次の日で消化余裕でした
61: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 19:03:32 ID: FMzSj9UkM.net
>>57
介護機能が対応してなかったの間違いだろ?
74: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 19:54:08 ID: Y9MKb4Fk0.net
天動3のホークブラスターだっけ
詠唱開始の時点で種類が分かるから詠唱職は補助輪以上の効果があったよ
75: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 20:13:56 ID: xOalxQss0.net
>>61
PS4キッズ マジでわかってなかったのか
70: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 19:44:13 ID: CWEP7JwC0.net
>>61
マジでわかってないみたいだから教えてやるが読み上げ機能は動いていたぞ
読み上げが動いていた=PCプレイヤーで読み上げ使っている奴はDPSが見えない以外は普段と変わらなかった
では火曜に魔境化したのはなぜか…?
さぁもうわかったろう
77: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 20:17:41 ID: epx18/2pM.net
>>70
答え:固定組が暇つぶしに出荷しまくったせいでしょ❓🤷
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加