【FF14】そもそも今回いくことになるダルマスカはFF14の世界のダルマスカであって


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

966: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 19:55:19 ID: Q531L3Z2.net
クリタワと違ってこの導入は14の過去時代にそのまんま獅子戦争があったと言ってるようなもんじゃん
その後世の話なんだから後日譚

そもそも
全部似てるだけの別物ですなんてクッソ冷めね

967: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 19:55:44 ID: FPesPiCu.net
松野さん折角いい作品作ったのに吉田に売ってしまったんだな
テーマパークといっても中国製みたいなもんだからな
FF30周年のプロジェクションマッピングイベントで自作の映像延々と流し続けるくらい自己顕示欲強いやつだぞ

松野さんには悪いけど吉田に関わってしまったことを後悔してもらうしかないな

969: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:02:37 ID: O5RdQpSr.net
繋がった話か違うのか
よくそんなクソどうでもいいことでアツくなれるなw
970: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:03:00 ID: c5VLLAUC.net
>>966
そうだよ、だから松野がFF14のなかに
もしイヴァリースがあったらというコンセプトで
作ったといってるわけで
973: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:09:18 ID: FPesPiCu.net
14の中にイヴァリースはない
はい論破
974: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:11:51 ID: dg0tj+GP.net
>>966
意味がよくわからない
似てるだけの別物が冷めるとか言われても実際そうなんで
さっきも書いたけどラバナスタとルザリアがイヴァリースの年代的にあんな同時に残っているわけないし地理もおかしい
975: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:21:07 ID: wt81hKH7.net
本物のディリータがルガヴィで出てきて
倒された後
世界やオヴェリア、ラムザの事を何か少しでも言って欲しい
もう原作やってからだいぶ時間たってるんだし

すべてがテクスチャ利用の似非ばなしはクソだな

続編じゃないと言い切るならもっと別のシナリオ用意するべきだったね
歴史書を出すなよ

976: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:23:04 ID: c5VLLAUC.net
>>974
そもそも今回いくことになるダルマスカはFF14の世界のダルマスカであって
FF12のダルマスカじゃねーからな。年代的におかしいっていう意味がわからない。
978: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 20:24:34 ID: dg0tj+GP.net
>>976
それはわかってるよ
その時点で続編でもなんでもねーFF14オリ設定ってわかるだろって話
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加