【FF14】絶バハも絶対最後三連テラフレアでDPSチェックとかやぞこんなん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508171923/

429: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 13:53:43 ID: FRHeYsika.net
ネオといいこれといい
コンテンツ班が一番後半息切れしてるじゃねーか
絶バハも絶対最後三連テラフレアでDPSチェックとかやぞこんなん
432: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 13:54:58 ID: r7/haktA0.net
レンジ以外で申請すんなゴミDPSども
433: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 13:56:55 ID: Nxpl5oQcd.net
後半がアレなのは神龍が悪いんじゃないよゼノスのムラっ気のせいなんだよ!
436: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 14:01:22 ID: FRHeYsika.net
黒白いないときに出た白杖黒杖をフリーロッドっていうんやぞ勉強になったな
438: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 14:03:51 ID: QbZX0/JWx.net
レンジいるか?しっぽもDPSが前捨て中央捨て二択すれば近接のみでいけるし
竜モ侍忍でもいいコンテンツだと思ったわ
439: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 14:04:46 ID: n4FMERyIp.net
>>429
木人殴るにもトップとお前では差が出る事実を理解した上で、
トップがクリアギリギリのDPSチェックやからな
考え違いしたらダメだよ
442: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 14:07:45 ID: FRHeYsika.net
>>439
んなこと言ってんじゃなくて
前半は意気揚々とギミック試行錯誤して盛り込みまくってるのに
後半は明らかに考えるの面倒になって「もう棒立ちDPSチェックでいっかー」ってなってるのが露骨っていう話なんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加