【FF14】更に二人滑るとPTDPSほぼ必ず下がるんだからメリットがない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508171923/

564: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:02:23 ID: GXDipQMLp.net
あまりにもアース処理が適当なヒラDPSがいるせいで2回目のMT無敵が流行ったってのもあるからなw
マクロなんてチンパンのクリア率を少しでもあげる為のものなんだからミスする要素少ないorミスしてもリカバリー出来る範囲のが一番
更に二人滑るとPTDPSほぼ必ず下がるんだからメリットがない
566: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:05:16 ID: 33qIP43p0.net
もうすでに魔境化してるな

今日勝率3割ないぞ
2.5割くらいかもしれん

567: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:07:21 ID: FRHeYsika.net
近接のリスク! 方向指定!とかいって火力貰ってるのに
さすがにあれ以上広げるのはな
むしろ水溜まりからは殴れないくらいでも良いレベル
568: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:07:45 ID: DSygMJTt0.net
>>564
リジェネエアロの更新でもしとけばほぼDPS低下なんてないはずだが
569: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:08:09 ID: ZReCGsdkp.net
ホワイトホールはOHすりゃいいけど霊龍はまずタゲリ辛いDPSチェックみたいなもんなのにヒラが片方衰弱つくとptによっちゃ2人でヒールするから崩れてベネ等アビはいてるととたんにやばいことになる
といういうて極やぞ4層より面倒ってどういうことやねんっていう須藤との違いをみせつけられりはわ
571: 既にその名前は使われています 2017/10/17(火) 17:09:54 ID: GXDipQMLp.net
>>568
リジェネエアロラ0秒更新できてるならもう何も言わんがぶっちゃけ無理だからその場でストンジャしとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加