【FF14】次の調査で50万以下にでもなるって言いたいの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507885661/

779: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 08:30:37 ID: 7Sby4RSP.net
アクティブ80万でサブカウントしてても
過去最高課金者でユニーク垢が60万超えも確定してるからな
783: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 08:35:48 ID: t9O8NUN0.net
>>779
最高課金は拡張ブーストの時でしょ
今は平常モード
784: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 08:35:51 ID: /E+4erX2.net
集計してる人らは前回の集計から
特定の情報の変化のあったキャラを
集計するから
放置のキャラは集計されないよ
787: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:08:55 ID: 1CsUHhaY.net
ギャザクラガチ勢だと数千万なんか端金だからなあ
俺のFCにも無意味に4国で個人家買ってる奴いるわ
792: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:17:59 ID: 7Sby4RSP.net
>>783
番長集計だと拡張直後のアクティブが66万
10月までのアクティブが83万
どうみてもピークは後者なのよね
拡張過ぎてイン時間は減ってもアクティブは減ってないのよ
796: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:23:57 ID: 7Sby4RSP.net
必死にサブいっぱい持ってるユーザー装ってもボロでるんよな
嘘は3国個人宅持ちまでにしとけよw
799: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:27:28 ID: U/DgPwHa.net
家は1件持てれば十分だわw
DQXは家たくさん持てば倉庫増えるからいいけど
FF14は個人宅たくさんもってもしょうがねえしなw
801: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:32:58 ID: t9O8NUN0.net
>>792
66万の時の集計期間
6/6〜7/15
83万の時の集計期間
7/15〜10/1

紅蓮約一ヶ月後にそこそこ残ったのは評価していいけど
さすがに集計期間の長さが違うのでその分数稼げたって要因もあるだろ

803: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:34:41 ID: dXLRGxfg.net
サブで入り直すならまた順番待ちじゃね
あとメインの第1候補を買うのが最大の難関
第2、第3と探してるうちにサブで買う余裕なんてなくなる
805: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:38:35 ID: dXLRGxfg.net
>>801
じゃあいつアクティブ下がるんだ?
次の調査で50万以下にでもなるって言いたいの?
809: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 09:41:12 ID: t9O8NUN0.net
>>805
次上がったら本物だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加