【FF14】まさか秒数が長いから辛いとか言わないよな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508126969/

457: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 08:34:49 ID: wyMCKt0Qd.net
朝からカサカサカサカサ元気ですねゴキブリさんは
キャスト→ヒーラーも同じ
バフ秒数制限→ほぼ全てのDPSがやってる
GCD外にアビ→お前が頭悪いだけ
はい完全論破
下手くそをジョブのせいにするなゴキブリ
458: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 08:38:31 ID: 0DYjdKmBp.net
ジョブバランスを盾に自ジョブが最強になるように工作するスレで何を今更言ってんだ
459: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 08:45:00 ID: rOMTG3unp.net
こんな肥溜めで工作しても何の意味もないぞ
462: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:26:25 ID: PWBAjvtqM.net
>>457
キャストがヒーラーも同じの時点でエアプがバレてるぞ
463: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:47:14 ID: lVz82hm6F.net
>>462
何が違うか行ってみ?
まさか秒数が長いから辛いとか言わないよな?
464: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:49:22 ID: wyMCKt0Qd.net
ヒーラーにも3秒キャストあるのにファイジャ2.8秒が辛いわけあらへんやろ〜wwwwwwwww
あまりにもど下手くそゴキブリしかいないからファイジャのキャスト短縮されてるんやぞ〜???wwwwwwwww
482: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 12:30:17 ID: fCmBoAutF.net
アスヘリ3秒に対するゴキブリの謝罪まだ?
483: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 12:40:57 ID: PWBAjvtqM.net
>>463
GCDで管理されてるこのゲームにおいて、そのキャスト秒数が全てなんだなぁ
キャスト時間による滑り撃ちも含めた移動可能距離すら知らなさそう

>>464
ほぼ常時3秒キャストじゃないだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加