【FF14】自分が上手いときのしか上げないしログス参考しすぎもあかんと思うな🦍


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508254075/

504: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:10:51 ID: NAOa/2K6p.net
コメジ叩いてたクソネココメント消してない?
506: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:16:34 ID: ipJqNIocd.net
>>504
消してるwwwあいつここみてんだな
クソネコのlogsみたらゴミだったぞ
514: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:36:07 ID: NAOa/2K6p.net
このスレに4層未クリアのイキリストってまだいるんだなぁ
こめじパイセンに逆らうなよ
515: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:37:43 ID: OqeGBGYoH.net
>>506
ま、白でビーフ95は確実にヒール薄いから相方に迷惑かけてるんだけどね🤓
自分が上手いときのしか上げないしログス参考しすぎもあかんと思うな🦍
516: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:40:19 ID: h626rW3a0.net
上を目指すやつとそうじゃないやつの意識の差がよく分かる内容だな
517: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:45:13 ID: qEA6HBzoM.net
残念ながら相方ヒラの火力と回復も見えたので別に押し付けてる訳でも無いのは明らかで
イキリ雑魚ヒラに突っ込み所無いのがコメジなんだよなぁ
519: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:49:02 ID: CMsTFO2+0.net
ヒラ特有の「相方に押し付けてる」という自分の低DPSの言い訳ほんっと醜い
522: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:49:55 ID: 24M5WEyo0.net
>>515
まさに雑魚の発想だなw
TAでヒラ二人とも90後半行ってるのは誰にヒール押し付けてるのかな?w
525: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:51:38 ID: QPE8vQFVH.net
実際perf90%以上は相方も出てる時多いからな

早い話タンクが適切な防御バフを炊き
DPSが1回もミスらず回復集合するかどうかよ

526: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 10:53:08 ID: OqeGBGYoH.net
>>522
熱くなって文章読んでないか❓🤷
ヌルい固定だと言ったが見えてないな…
野良で95出したらどうなるか…わからんか❓ハハッ❣テンパードスマンカッタ❤
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加