【FF14】その行為自体はスキップでありレベリングの否定行為


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507885661/

912: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:05:01 ID: dXLRGxfg.net
必要経験値と取得経験値のインフレはどうみてもメタキンが原因
レベリングが一気につまらなくなった要因でもある
ピンモー、トンブレロ、タコメット、がるゴル
この辺狩ってた時代の方が遥かにMMOしてたね
914: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:07:03 ID: t9O8NUN0.net
>>912
やりたきゃそれで上げればいいやん
俺は楽したいから試練メタキンだけど
916: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:09:46 ID: dXLRGxfg.net
>>914
最高効率を求めるのがMMOだし、それが面白さでもある
最高効率がメタキン試練買になったってのがクソ要因だって言ってるのよ
分かんないかね
918: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:11:21 ID: HuRX8oTR.net
どっちもやったけど全体的に緩い雰囲気のドラクエの方が居心地良いと思った
14も戦闘システムはわりと好きなんだけどPT強制なのがしんどかったな
効率とか気にしないで緩く遊びたいタイプの人はドラクエが良いと思う
逆に効率一直線な人はドラクエは凄く疲れちゃうかも
やること沢山あるからね
919: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:12:42 ID: t9O8NUN0.net
>>916
最高効率求めるのがMMO?
お前の価値観押し付けるなw
921: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:14:26 ID: dXLRGxfg.net
>>919
誰にも押し付けてないがw
DQはメタキン試練買いのつまんねーMMOって言ってるだけだが
923: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:16:05 ID: jCv6TXMb.net
>>921
新規のレベル1が試練使えるか?
メタキン使えるのか?
922: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:15:28 ID: t9O8NUN0.net
>>921
リアルマネーでレベル一瞬で上げるの面白いよな
924: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:17:12 ID: dXLRGxfg.net
>>922
俺からすればリアルマネーもゲームマネーも変わらん
その行為自体はスキップでありレベリングの否定行為
14はレベリングスキップしてもエンドコンテンツが豊富だからそれで良い
DQはレベリング自体を面白くしないとすっからかん
926: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:17:42 ID: /E+4erX2.net
討伐なんかも複数回できれば
わざわざメタキンとかにお金使わなくて
いいんだけどね
ゴールドは制限しないと業者対策にならんけど
928: 既にその名前は使われています2017/10/20(金) 13:18:26 ID: t9O8NUN0.net
>>924
生きてるコンテンツ比較したらすっからかんがどっちかわかるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加