【FF14】更に上の階の屋根へ登る方法ってあるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508213449/

304: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:34:10 ID: 8gPWkFeV0.net
エレベーター設置してあったL城に登ってみたけど歩きまわれる範囲って屋根の外周だけで、しかも上の階の屋根が邪魔でジャンプすらままならないのはつまらないね。
更に上の階の屋根へ登る方法ってあるの?
305: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:40:34 ID: 0slfQpc50.net
世話のうまい女の子と種植えたいなぁ
306: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:40:52 ID: 8gPWkFeV0.net
あっ、天守閣以外は登れた。
でもかなり歩き回りづらいなぁ、屋根に登るなら同じLでも南風屋根の方が広々として楽しいと感じるわ
307: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:42:27 ID: oiiq9t0vd.net
世話の上手い女の子に種植えたいなぁ
308: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 09:49:18 ID: M3NYdbHfM.net
先に言われたww
334: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 15:15:53 ID: pIdofQP70.net
>>304

まぁお城は他のL外装の中でも飛びぬけて高さが高いから
その高さを満喫するためのものだしな、快適性はそのぶん無い

>>333

ミストの15で、アーマーディーラーなんかの外装にして
屋根登ってジャンプすると、レストエリアから出た、レストエリアに入った
ってメッセージが出るw、恐らくこの辺が境界なんだろうね

335: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 15:23:10 ID: SPgz5EOv0.net
ハウジングエリアとか割りと簡単にエリア外いけちゃったりしてたもんな
336: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 15:34:52 ID: NWFFVgeh0.net
>>334
世界の境界はもっと奥
横の山の上とかも登れる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加