【FF14】でも不慣れとかの理由でできない人もいるかいないかならいるでしょ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508201259/

402: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 05:13:41 ID: l0eTXcBd0.net
またかきたくなったけど
こっちがこうげきをしなかったのはピクミンすぎてだるいから
そういってるでしょ
やるきがあるかないかならまったくないって意味だし
でもヒーラーって意味の仕事はしましたので
そのうえでキックしたいきもちもわかるっていってます
でも不慣れとかの理由でできない人もいるかいないかならいるでしょ
公式的な見解って意味でヒーラーは回復ってなってますので
ならそれを理由にはならないので
火力のだせないDPSがいちばんに責任をとるべきこと
やつあたりですかって
403: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:38:21 ID: jxKtrvNh0.net
>>402
槍鯖の人はだまっててw
404: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:39:31 ID: boQ35fw30.net
糖質はこわいな
406: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:53:54 ID: l0eTXcBd0.net
jxKtrvNh0
なんかごまかそうってしてるの
あっちでも必死になってるおまえだけだし
はじめは愚痴スレのピクミンかなって思ったの
でもおまえは槍鯖にまえにもかいてるでしょ
ってことはグングニルなの
って考えるといまいちばんかえでの可能性がたかいのはおまえなので
ここでいってるぶんいはかまいませんよ
でもゲーム内でドチンパンだって自覚してくださいね
いらない
407: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:54:47 ID: NqFuitNup.net
>>403
そいつウニ鯖やで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加