【FF14】野良でBest.Hist100%も2回取ったことあるけど?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508254075/

720: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:22:57 ID: 8sB+lYvq0.net
>715
1回99と98あげるだけでavg98以上になるから楽っすね
98以下の消したら99になりますよ^^
Kills Seen100や200以上でその値なら尊敬するけど10とか20程度なら鼻で笑う
721: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 09:01:04 ID: 4jJtDVKV0.net
コンプレックス強すぎぃ
良い天気なんだしちょっとは外に出て気分転換してみては?
723: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 09:15:10 ID: 5XTxxuxl0.net
今更4層なんて暇つぶしにもならん
消化して終わりだろ何度も行ってるとか言う時点で未クリアカスだわ
801: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 23:37:03 ID: Dspj2oKq0.net
>>720
Kills Seen50超えててこれ
野良でBest.Hist100%も2回取ったことあるけど?
You雑魚杉
802: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 23:42:17 ID: 5+bVBYued.net
コンテンツ突入したら強制的にロールアクション画面開くようにしてほしいわ
ロールアクション入れ替え忘れるのがほんとストレス貯まる
806: 既にその名前は使われています 2017/10/22(日) 03:27:03 ID: s435Od9P0.net
ff14 DPSの闇
カースト上位:竜忍詩機
産廃ゴミkasu:その他DPS
論外:黒侍

まだこのゲームのプレイヤーは暖かいほうだからPT参加できるけど他ゲーなら絶対に無理
竜忍詩機しか許されなくなる

808: 既にその名前は使われています 2017/10/22(日) 03:35:58 ID: 6tJo9fuN0.net
募集主侍で火力高め隊とかいうPT募集まだあるんだな占忍機赤指定
素直に自分のperfの為の奴隷募集best更新出来たらギル支給しますって書けばまだ入ってやる奴もいそうなのに
809: 既にその名前は使われています 2017/10/22(日) 03:39:41 ID: XslejUii0.net
>>801はどうせまた赤の他人のlogs上げるかこのまま出さずに逃亡だろw
803: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 23:51:52 ID: PuyH3mvx0.net
>>801
いいから先にSS貼れって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加