【FF14】あwこのカキコに「でも気になっちゃってスレ見にきてる奴〜www」ってレス付くわはわはwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508479221/

330: 既にその名前は使われています2017/10/21(土) 15:57:50 ID:
アンチもやっとアンチ活動が恥ずかしい行いだと気付きを得たのかw
FF14辞めるまでは良かったがアンチ活動始めちゃったのが頭弱かったところだなw
FF14やってるよりも時間の無駄www

あwこのカキコに「でも気になっちゃってスレ見にきてる奴〜www」ってレス付くわはわはwww

332: 既にその名前は使われています2017/10/21(土) 16:09:54 ID:
>>330
カカカカカカカ、カキコwwwwwwwwww
331: 既にその名前は使われています2017/10/21(土) 15:59:22 ID:
>>330
文句を言うな、ネガるなっていうのは

キチガイの理論なんだよなあwwwww

プレイヤー、株主、小売店、出版などの取引先なと

これだけたくさんの人に迷惑をかけているクソゲーなのに

まだやるの?

と問いたい

やりたいなら

しっかり実績を公開して

説明責任を果たしてから

みんなの信任を得てから

やるべきだよ

盗人猛々しい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加