【FF14】次の零式きたらやめると思うが固定活動休み期間欲しいわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509638119/

218: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:39:23 ID: zc59pZyea.net
クリア遅くても少しずつ時間かけて楽しんでやろうってスタンスの
俺のとこみたいな固定はいつまで続くか先が見えず辛い
次の零式きたらやめると思うが固定活動休み期間欲しいわ
220: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:40:37 ID: wG2VtfQ/0.net
WoWみたいにPTRで実際にユーザーにプレイさせて難易度調整して作らないからこうなる
224: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:46:14 ID: CE2x6//+0.net
死亡して復活したときに画面暗転してゆっくり起き上がるのを、復活おした瞬間に動けるようにするだけで
かなりバランス改善される気はする。難易度じゃなくゲームシステム根本的な問題
234: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:56:53 ID: EFF5GAZL0.net
無駄な時間だったね
237: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:59:42 ID: 3n1xkoDh0.net
>>218
野良でがんがんやったほうが早くクリアできるタイプの固定だな
235: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:58:50 ID: O6qqTos70.net
>>218
それを時間の無駄って言うらしい
221: 既にその名前は使われています 2017/11/03(金) 09:43:54 ID: x9x/jnvpM.net
>>218
時間かけてゆっくり攻略はいいけど
固定内でACT等で得た情報をもとに話し合える空気は作っておけよ

バニラ環境でやり続けて無限ループに陥ると地獄だぞ

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