【FF14】いつだったか誰かがミスして雰囲気悪くなりそうな時、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509829840/

509: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:05:30 ID: 7D9UZ2p20.net
戦士とナイトがムードメーカー
戦士が回り完璧に見えてるから上司的やな
白はギスメーカー
510: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:06:17 ID: VblEtmF20.net
ヒラがどっちも下手でしたすいませんって言えないのがな
511: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:06:43 ID: 8j638jpc0.net
2ndまだ〜?
1st出てるというのに連休明けてしまうぞ
どんだけ1stと力量差があるんだよ
512: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:07:16 ID: El2KlsM+0.net
戦士は言わないとダメだなと言ってるだけだな
ひろろは毒づいてるだけ
528: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:12:09 ID: Ca9JIIKSa.net
お前らまだ白の自己顕示欲の強さと性格の悪さがわからないの?
自分に来たわけでもないのにスポンサーが付いた!と豪語して
世間一般的なスポンサーの意味と違ったら(要は話を盛りまくっただけ)語弊があっただのごまかし
こんなグズ野郎がいいやつなわけない
530: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:12:54 ID: BWJ1vU6DM.net
>>509
いつだったか誰かがミスして雰囲気悪くなりそうな時、
カス様が「○○が違う動きしてて思わずルイゾワスマイルになったわ」
とか言っててメンバーも笑ってたが
配信聞いてたこっちもクソ笑ったわ
533: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:15:49 ID: KIdgk5rK0.net
くくろもくんがミスりまくってペンペンもキレかけてた時にしっかりフォロー入れてたカス様は好印象だったな
537: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:16:10 ID: tN/rz4rfa.net
>>530
多分その時だけど
ぺんぺん「お前はバハのテンパか?」も笑った
白なら舌打ちと愚痴だけのはず
539: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:16:57 ID: iD3CNJHO0.net
学者テンションめっちゃ低いしパフォーマンスめっちゃ下がってそう
559: 既にその名前は使われています 2017/11/05(日) 17:26:19 ID: BWJ1vU6DM.net
>>537
あったなぁw
ペンペンが声ひっくり返り気味でツッコむのすげーツボだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加