【FF14】値段関係なしに、神龍の鱗を毎朝買ってる人いてるだけど、何目的なんだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509884620/

270: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 21:33:42 ID: cTY+h4Uf0.net
値段関係なしに、神龍の鱗を毎朝買ってる人いてるだけど、何目的なんだろ
完成品だしたりもしないし、こんなの完成品なんてどんどん値下がってくだけなのに、損のが多いように見えるんだよね
業者とかだったりするのかな
271: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 21:46:40 ID: 6RRwXpoc0.net
グラボが不調だから前にやってたPCで起動してみたらすごい重くなってるんだな
2年前はCore2 Duo+GTX750Tiで普通に動いてたのに今はギャザクラすら無理だった
274: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 22:15:39 ID: uS0D1QsX0.net
鱗なんてそんなに金にならんた思うけど、レアミニオンやマテリアで同じ名前で大量購入あったら貿易漫画だろ
277: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 22:36:21 ID: 6RRwXpoc0.net
>>270
某オススメでは合成レシピを一部の人間だけが知ってたことあったな
俺も買っとくか!と思ったらうちでもすでに買いまくってる人がいた
これは何かあるな・・・
278: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 22:42:54 ID: P4CbQGWi0.net
年中14やるのも苦だろうから別ゲーしてろっていう優しさだよ。やる事ないならやめろ言うてたの吉田やん
279: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 22:48:26 ID: fTQfFuZo0.net
>>277
単にいつか出るかもしれない光る武器の素材になるかもしれないから溜め込んでるだけじゃねーの
273: 既にその名前は使われています 2017/11/07(火) 22:12:42 ID: txxQkd+a0.net
>>270海外鯖にいくんやろ
290: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 00:31:31 ID: qvciXzdQ0.net
>>273
>>277
やっぱ貿易なんかな…
うちの鯖、安いモノもあるけど、それでも80〜50万ぐらいなんだよね
そんな値段で買っても海外鯖なら利益出んのか
こいつがどんな値段でも買うおかげで、神龍アイテム完成品が出回らんし、作って売りに出す事も出来ん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加