【FF14】ひろろもペンペンやゆふぃーにあまりグチグチ言わないのは多分仲がいいせいだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510066679/

834: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:15:33 ID: 7moec/Bf0.net
5150はハードコア固定の内状見せに十分貢献してくれたからもう休んでいいぞ
ミッドコア固定以下からするとあんなギスギスしてるような言い合いした直後にアホ雑談してるとか異次元すぎたでしょ
まずガチってないと言い合いも指摘もしないギス?を地で行くのばっかやからな
835: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:16:04 ID: tbdDZFl+d.net
エクサフレアってルクレ式で余裕で避けられるんちゃうこれ?
838: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:16:57 ID: m/z7pCmG0.net
さっきのは白が踏んで7人モーンアファーで召喚が落ちた
848: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:26:01 ID: Fj7j0085d.net
てっくのとこも1種の野良だろ
鯖違うメンバーいるし
w1st兼野良1st
849: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:26:15 ID: MtqiqHol0.net
>>834
昨日、絶終わってペンペンとククロモもゆふぃーとひろろだけになった後も配信見続けてた。
ペンペンとかすごい人懐っこいキャラに戻ってて、ひろろとかゆふぃーと普通にワイワイ喋ってエキルレやラバナスタ行ってた。
まぁ「そろそろクリアしないとキレそう限界」とは言ってたけどw
あれ見てて、5150はギスが頂点に達して空中分解しそうな固定じゃないなと思ったよ
851: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:27:31 ID: KPtoP1c90.net
まぁ野良ファーストって名乗る為に形だけ募集してる振りして
実際は完全に固定なんだろうな
身内のサクラに野良募集してた人がLegend付けて金バハ武器持ってた!って
ツイッターとかで言わせればお手軽野良ファーストの完成
852: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:27:46 ID: vimErN04a.net
てっくくんえぐいな
5503の死体蹴りまでするんか
854: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:28:46 ID: umjKhqrea.net
今やってるエリュDPSの死人出ててプライム59%切れるとかどんだけ火力高いんだよ
855: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 12:30:12 ID: CIAQfKq80.net
>>849
その4人はよくエキルレとか行ってる
ひろろもペンペンやゆふぃーにあまりグチグチ言わないのは多分仲がいいせいだな
学者にはグチグチ言いまくるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加