【FF14】食事効果のアイコンにカーソル持っていくと、食事効果もわかるやろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510022523/

415: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 16:40:55 ID: VVaIfQHy0.net
そもそも他人が薬使ってるかどうかわかるのってツールないと難しいよな?
ツール使ってる奴が自分のdps把握してない訳がないのに自分の低dpsを棚に上げて突っかかってくるもんなのか?
そんなんマジモンのキチガイやんけ
422: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 16:54:35 ID: sZ3aVW7ID.net
マクロって普通MTが流すじゃん
STの時いきなり流すの悪いからマクロありますか?って聞いてるんだけど、MTの反応がないといきなりどっかで拾って来ましたみたいなクソマクロ流すDPSいるんだけどなんなん?
MTがマクロなけりゃSTが流すっつーの
428: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 17:04:55 ID: +qG1xpZ80.net
>>415
420: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 16:49:02 ID: P3JwFePwd.net
>>415
チャット欄に表記出来る事も知らんのか若葉ちゃん
417: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 16:42:28 ID: HuPDBXBr0.net
>>415
キチガイだからイキリというのだよ
429: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 17:05:38 ID: iU97X/TL0.net
>>415
https://gyazo.com/90ce67d399de62bcd57a506ccfdc42a5
DD行ってたからあれだけど飯や薬食ってるか普通に見れますが
433: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 17:15:05 ID: iU97X/TL0.net
別に見ない時は収めてタブ切り替えればいいだけだし
普通用のとACT用の全ログ拾うのとmobスキル確認用とアイテム&ネールアナウンス用で設けてるわ
434: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 17:37:48 ID: iU97X/TL0.net
薬使ってるか見てるけどバフデバフ監視のがメインだわ
リプ同じとこに被って入ってるんで片方ずらしてとか、牽制(ryとか
使ってなければどこどこで入れてとか、学者さん連環遅らせてリタニーに合わせてとかガチPTやってる時は言う
野良でもモの仕様は知らんけど桃使うのおっそとか、だましおっそとか、ここで煙玉使えよとか内心思ってるぞ
498: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 21:36:51 ID: VVaIfQHy0.net
>>429
これ知らんかった本日のイキリMVPやけど
こういう小技知ってるのに木人の叩き方もわからなそうなのはやっぱおかしいやろ〜www
501: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 22:20:46 ID: ubBoUgdo0.net
二層でマーカー端なのに一人中間に置くバカなんなの?
別にマクロはどっちでもいいけど一人テロする根性がすごい
503: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 22:39:45 ID: jygZ9weT0.net
てかタンクがスタンス切りとか防御なしでやるのが必要なのってネオと絶だけだしな
エクスデスはAAないところ以外防御でも足りるしネオはAAないしで
506: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 23:03:55 ID: 41qIgSPp0.net
>>498
小技って何かな思ってみたら普通のログやんけwwww
食事効果のアイコンにカーソル持っていくと、食事効果もわかるやろ

こんな初歩から教える時代なんか。。。

500: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 22:07:54 ID: SXSxwsTE0.net
>>498
小技っていうかみんな知ってる常識だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加