【FF14】OWENはタンク(多分臭男)と忍者(Domokoがエクサ踏んだ報告あり)と他1人がダメ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510193796/

233: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 19:40:22 ID: RacZytR00.net
ぼくの考えた5150とOWENのシャッフルPT

5150は学者と召喚がダメ
OWENはタンク(多分臭男)と忍者(Domokoがエクサ踏んだ報告あり)と他1人がダメ

暗 ぺんぺん
ナ ぺんぺんとの付き合いの長さで息が合いやすいって点でカス様
忍 リオ
竜 どっちでも良い
機 ククロが覚醒中、OWENのみ”もかなりの腕なんでWFみたいにククロ詩、み”機のレンジ2でも可
召 圧倒的に風色幻想
白 OWENの白の腕が分からんからなんとも言えん
学 らるくがあれだけTwitterでイキってるって事はノーミスいけてるだろうから圧倒的にらるく

マジでこの構成でやってみろ
これでも5150側がまだ若干金バハに不慣れだから少し時間はかかるだろうが、5150側が慣れたらマジ勝ち確だろ

234: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 19:44:46 ID: utWwgmNB0.net
もともと一緒にやってたメンツもいるのはたしかで
半分身内的な部分もあるけどここまできたらそれぞれ頑張ってやってほしいけどなー
236: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 19:49:30 ID: HdKxvmmkd.net
テックテックのとこVCで喋ってるのって誰や



237: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 19:50:27 ID: EP62tFqlp.net
少なくともレンジはちょっと前までくくろもがowen、
Miが5150にいたよな?
248: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 20:06:57 ID: lyJ9+QNk0.net
ぺんぺんの口撃とカスの宥めとだまし聞いてたいからクリアも解散もしなくていいわ
249: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 20:07:38 ID: 1jvmVfFGp.net
トップ層はここに書いてる暇あるならさっさとクリア目指して絶バハいけ
250: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 20:07:52 ID: VNrIgsNR0.net
>>233
らるくの「3人ふまなきゃ〜」って部分が多分白か竜だと思う
ツイッターの沈黙からすると白かもしれんのでひろろのがましかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加