【FF14】他になんのバフがあんだよ、ダークマインドは魔法のみだし見切りコンバレ位だぞ他は


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510547146/

64: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:40:07 ID: uuhKjC34.net
リビデは防御力上げないしバフと呼べない

動画0:01 戦闘開始
動画0:04 ウォール使用
動画0:09 ウォール切れる
動画0:25 ランパ使用(この時点で瀕死)

バフの秒数と動画の経過時間から2倍速と思われるので
30秒もノーバフということである
ここはセイレーンの中でも最も痛い箇所だしこれはないわ

67: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:42:41 ID: JAp1NpFM.net
1グループ相手でバフどうこう文句言われてんの初めて見たはw
姫の囲いするならタンクも身内でやってくれい
68: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:44:11 ID: 4CZsMkYc.net
セイレーンでブラナイとか頭沸いてるのもほどほどにしといたほうがいいのでは?w
レベリング段階なんだからスキル回しも探り探りだろ。

何度も言わせるな、論点は「不当除名」だから

69: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:44:28 ID: uuhKjC34.net
それにこのタンク
ヒラの発言は載せてるのに自分の発言は載せてない
「バフ炊いてたし落とされた時にあきらか動きおかしかったらキレたんだけど」
つってるくらいだから何かしら問題発言したのはあきらかだろう
タンクのほうが問題あった可能性大
70: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:44:39 ID: WyUsyXvp.net
ブラナイはLv70だぞwww
71: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:45:31 ID: Zq1jPF3L.net
ブラナイワロタw
73: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:46:50 ID: 4CZsMkYc.net
てかランパの件もその前の雑魚に使っててリキャ中じゃんwwww
動画ちゃんとみたのかよwww
76: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:50:41 ID: Zq1jPF3L.net
>>64
普段タンクしないって丸わかりだなおいw
全バフがグループごとに毎回使えるとでも思ってんのかw
72: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:46:07 ID: IHinbtlV.net
>>64
他になんのバフがあんだよ、ダークマインドは魔法のみだし見切りコンバレ位だぞ他は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加