【FF14】いや、実際にラベLで不満持ってる人結構いるぞ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509227657/

702: 既にその名前は使われています2017/11/12(日) 20:54:18 ID: BKw58Dy9.net
ラベL持ちで立地に不満持ってるのほとんどいないし旨味しかないぜ
711: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 13:35:10 ID: dmChRKI4.net
>>702
いや、実際にラベLで不満持ってる人結構いるぞ?
こういう所で意見が出てないだけで。
大半の意見が、孤立で静かなのはいいがマケボやフレ宅行くのにスマートに行けない
という感じだな

自分も3に住んでたが、マケボまで距離がありすぎるのは100歩譲って我慢しても、
家の前にいらん出っ張りがあってスムーズにマケボに走りにくいのと、
マケボとベルが離れてるというのもネックだった。
できればラベにも、ゴブ30やリムサ5ぐらいのマケボ距離のLが1軒ぐらい欲しかったかな

712: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 13:43:18 ID: tUb0z278.net
ラベLって隔離された位置取りで微妙
Lはミストやゴブみたいに俺様はLだぞ!みたいに堂々としてくれないと。
713: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 15:12:12 ID: a8czGq85.net
マケボ覗くのに坂を登り崖から飛び降りるラベL
714: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 15:18:22 ID: RFQvyrDv.net
意見が出ないならわざわざ言うほどの不満はないってことじゃないの
言いたい奴はサイズや国関係なく不満ぶちまけるだろ
715: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 17:19:33 ID: BHh0GmUd.net
ラベンダーLの36番地って、どうでしょうか?
728: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 00:00:05 ID: pBQhDIJe.net
サブキャラで試したが新浮かせ技簡単だな
メインの家は倉庫パンパンで整理しないと出来ん
729: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 00:25:19 ID: QJgl7Y1t.net
>>711
3番地はそういう立地なんだから嫌なら住むなよw
便利すぎると放置奴がうざいから多少不便の方がいい
734: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 09:15:06 ID: 1yV57ffb.net
何が好きかは自由だけど荒らしに構うのはやめた方がええぞ
735: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 09:41:00 ID: qbpW7Og0.net
>>729
うむ。だから引越したしそもそも元々ぶちまける程頂点に達してたわけでも
ないから自分も言わなかったしフレ達もそんな感じ
(そもそも最初にラベ選ぶ奴ってどっちかというと「俺様」じゃない奴が多い)

ただ、
>ラベL持ちで立地に不満持ってるのほとんどいないし旨味しかないぜ
と言ってる人がいるから「そんな事はねーよ?」って教えたまでのことさーね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加