【FF14】普段から練習兼ねて軽減使ってくれ使ったからってDPS下がるもんでもないだろうしさ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510043104/

888: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 18:10:36 ID: WGAKaLIk0.net
上の方に牽制いらねとかあったけどアウェア使えない3、4回目は軽減あれば嬉しいな
アウェア無しでバリアも無しもしくは直前AAがクリってハゲたとかだとゴリっとHP減って玉がヒュンってなるんだよ
デバフ付いちゃってるとかHP満タンになってねえじゃんとかで突然投げれるレベルの奴も既にここにはいないだろうし
普段から練習兼ねて軽減使ってくれ使ったからってDPS下がるもんでもないだろうしさ
889: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 18:21:37 ID: WytKfr260.net
3回目もアウェあるが
890: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 18:26:53 ID: WGAKaLIk0.net
そういや事前に使っとけば3回目にも間に合うんだっけか
ちょっと動画でも漁って使うタイミング調べてくるわ
891: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 18:27:48 ID: Yoxmh/yWp.net
アウェアないときはランパとセンチウォールヴェンジェンス重ねるんだよ
計算式ちょっと違うけどナイト以外はほぼ同じぐらい軽減されるぞ
893: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 18:42:53 ID: WGAKaLIk0.net
尻尾引き抜き5秒前のテロップからテラスラ詠唱完了までが25秒ってとこか
テロップ確認後2〜3秒後がベストタイミングくさいが早すぎミスしてアウェ切れてランパのみで即死とかな戦犯になるかもwww
947: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 01:26:07 ID: WLGehF1h0.net
>>888
戦士なら要らんわ
1回目アウェ原初ランパリプ 2回目無敵 3回目きたらアウェ 直感原初ヴェンジェシェイク原初のサービス回や なんならスリル加えてもいいレベルである
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加