【FF14】堅実何回か試して上手くいかなかったから強制だと思ってたわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510043104/

817: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:18:49 ID: ZX0mrxL9a.net
あの尻尾ノックバック無効化出来たのか
堅実何回か試して上手くいかなかったから強制だと思ってたわ
818: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:22:36 ID: Oeoca0Rex.net
しっぽのるタイミングあわせるために、みんな吹っ飛んだほうがいいだろ
819: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:24:42 ID: 7D7K3LyY0.net
>>817
何日か前の事だから記憶違いかもしれんが、後続を待たずに一人先行してたのは確か
その時点で3秒差くらいあったから無効化したものだと思ってた
試したことは無い、出来ないかもしれん(´・ω・`)
820: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:25:34 ID: 0fsIispOd.net
ナイト出してないから分からんが、三回目ってインビンないんだっけ?
少なくとも戦士は厚めにバフ回せるし牽制いらんな。
821: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:29:45 ID: nig83tg9d.net
意見が割れて結局テラスラ何回目が最適解かわからなくて笑う
825: 既にその名前は使われています 2017/11/13(月) 14:41:06 ID: ZX0mrxL9a.net
>>819
俺もそれほど思考錯誤してないから分からんが、無効アクション入れるタイミング合わせれば効くのかもしれん
あそこのノックバック消せるなら成功率6,7割の差し込みメディカラがめっちゃ楽になるし出来ることなら無効化したいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加