【FF14】あまり知られてないがAFUBは中に持ち込めるから最初のまとめからファウル撃ったりも出来る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510366605/

745: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:52:41 ID: 0fBuKwGH.net
正直な話すると黒は割とマジでIDは強い
あまり知られてないがAFUBは中に持ち込めるから最初のまとめからファウル撃ったりも出来る
それでも勝てないのが召喚様だが召喚との差より黒とその他の差の方がデカい

まああのクソトランスがイライラしてプレイ感最悪なのに召喚に劣ってて黒で行きたいなんてとてもじゃないけど思えないがねw
マップ移動すんのにトランスリキャ待ちしてからとかアホすぎて笑えるw

746: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:53:56 ID: s1mS0iTT.net
向き不向きがあるって吉田自身が公言しちゃダメなんじゃ…
零式とかでもハブ募集加速するんじゃないか?
747: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:55:28 ID: H1q3Zt0N.net
やっぱり意図的か、こうしてインタビューで語ったのはでかいな
竜忍ばかり採用されるのはおかしい弱体しろとか言ってるのいっぱいいたが
そりゃシナジー同士噛み合わせて漸くモ侍に追いつくようじゃ4人コンテンツでも勝てないんだからどうしようもない
近接は今のバランスでいいよ

キャスとレンジは知らね
ノータッチだからご勝手に

748: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:55:29 ID: RGuUssb2.net
そりゃコンテンツ次第で向き不向きは当たり前やろ。それがなきゃ単調で全部同じようなコンテンツばっかになる。
749: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:57:26 ID: VXbXrHAb.net
簡単に着替えられるのに1個のジョブにこだわってるアホのことまで開発は面倒見きれませんわ。
つまりこういうことやろ。
753: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 02:04:32 ID: CFBXYcxx.net
コンテンツ次第とかいう言い訳すら許さないショーサン
754: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 02:04:50 ID: nNkwhm7t.net
強化予定しててもその目処が立たないうちから
バランス悪い認定できるわけねーしな
でなきゃバランス悪いまま長期間放置するクソゲーを自ら認めることになるし
パッチ直前までは「良バランス」ってアピールするだろそりゃ
755: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 02:06:07 ID: IOxTGRJl.net
>>745
ぶっちゃけバグなしだったら僅差なんじゃねーかと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加