【FF14】侍は雑魚出現前+プロトスター前で黙想するので早く着いても意味ありません


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510043104/

923: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 00:38:36 ID: hUB00Rhw0.net
侍は雑魚出現前+プロトスター前で黙想するので早く着いても意味ありません
926: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 00:45:05 ID: yYADuq9c0.net
>>923
プロトスター前だと短い時間しかできないから渡った後の方が全然いいと思うが
927: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 00:51:22 ID: Cas9dGEx0.net
こんな大縄跳びゲーでクリアは出来る下手くそに合わせられない上手いやつとか一番いらねえ
928: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 00:51:38 ID: 6w08nAea0.net
スプリント使っても蛇行すればいいだけなんだぜ?なんでそんな前にいきたがるかなぁ
930: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 00:54:43 ID: 0fBuKwGH0.net
ノックバック無効無効じゃなかったっけ
965: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 12:47:06 ID: /AGdpPaZ0.net
>>923
雑魚前は心眼→大雑魚に星眼だなぁ
というかどっちも瞑想で貯めるほどの時間なくね。何秒あるんだよ。
968: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 13:08:46 ID: TezdLw1S0.net
雑魚のとこでタンクがよくデスセンでHP40000くらい持って行かれてヒヤヒヤするんだがバフ炊いてこれなん?
満タンだったのが急に1万切るHPになる
969: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 13:13:29 ID: PEav13lS0.net
普通にバフ炊けば二万は残る、4回目アクモーンが来てたらバフないから結構ヤバイ
983: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 13:43:22 ID: hUB00Rhw0.net
>>965
今自分の動画見直したがどっちも黙想9〜12秒はできてるぞ。
ちなみに尻尾スプリントしなくても大体同じ時間だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加