【FF14】全員が脳内にある完璧な動きのイメージを共有できた上で動ければ問題ないとは思うが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510086044/

932: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 10:10:18 ID: lRL0jxOka.net
進軍から天地まででどういうコールが必須だと思っているのか教えて頂きたい
あれば便利なのは否定してないが必要ではないだろう
935: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 10:13:33 ID: lRL0jxOka.net
4.3は追加ディスクの半ばで中だるみ時期だし難易度下げるか時間短くするかで実装すればいいと思う
4.5は長いから絶バハ程度の難易度でもいい
936: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 10:17:59 ID: Dw4tdiiI0.net
4.3の次の絶は今回より難易度を上げるつもりはないらしいぞ
お前ら簡単すぎてやりごたえなくて やることがないから
もっと難しくしろって抗議しにいかなくていいのか?w
938: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 10:41:12 ID: iQjrOKmx0.net
レイド攻略なんかするよりもFCでチャットしてるほうが楽しく感じてきたんだが?
939: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 10:45:02 ID: I7jxD1qN0.net
何度か群竜マラソンやってみて思ったんだけどさ
これぶっちゃけ5150とかみたいな普通に設置する方が簡単じゃね?
940: 既にその名前は使われています 2017/11/14(火) 11:04:33 ID: UutRr5Xe0.net
>>932
前提としてコミュニケーションっていうのは
他人の動きを推し量る、他人とイメージを共有するってことも含める

全員が脳内にある完璧な動きのイメージを共有できた上で動ければ問題ないとは思うが
それは練度が増したチームがいえることで
やっていくうちにこれをもうちょっとこの位置にいってほしかったとかでてくるし
ちょっとした動きのイメージををチーム内で修正していく力が大事

さらにいうと練度が増しても完璧にできるわけではないので
突発的なイレギュラーな動きにも対応していける力も重要って意味

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加