【FF14】PS4でACT出来ない→違反ツール&色んなやべぇ機能の問題


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510571527/

328: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:00:58 ID:
FF14は没個性的で誰でも同じようにしかならないらしい
でもACTで見て見ると絶望的に差がついているらしい
んでACTが使えないからPS4がかわいそうで許しがたい不正チートらしい

おかしくない?w

329: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:03:10 ID:
ACT使えない雑魚が悪い
貧乏人は黙ってドラテンやっとけ
333: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:06:44 ID:
ピークは2014年はじめぐらいなんじゃないかと思う

https://i.imgur.com/FhBFrwX.png

335: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:08:40 ID:
>>328

>>330
>>331

って事だよ
それ、14の擁護になってないぞ?

332: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:06:27 ID:
>>328
没個性で同じようにしかならない→装備の選択肢の狭さやスキル回しの問題
ACTで絶望的な差→バランス調整の問題
PS4でACT出来ない→違反ツール&色んなやべぇ機能の問題
全部違うんだよなぁ

装備選択の狭さやスキル回しの1本化はつまらないけど調整が楽ではある、
楽な事をやってた上でバランスがヘッタクソ、
違反ツール故にPS4はその事実を知ることすら出来ない
無理やり1つの問題にするならこれか

330: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:04:13 ID:
>>328
何使っても差がでないようにしてるのに差が生まれてる無能調整と
プレイヤーが下手くそなのは全く関係ないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加