【FF14】黒の3層は明後日の方向で孤独に詠唱してること多いけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510361211/

983: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 13:34:30 ID: BKcDzlv5r.net
黒ちゃんはアサイラムケアルガアレルギー持ってるから
984: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 13:36:50 ID: aL1/EQIXd.net
零式なら今はどのジョブでもいけるでしょ

IL上がって余裕なのにジョブ縛りしてパーティ集まらないとか本末転倒すぎ

985: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 13:38:29 ID: aBqOoZfL0.net
まともな動きを黒で出来るプレイヤーが野良で黒なんか出すわけないから「野良で出会う黒は全部クソ」と決めつけて掛かって問題無い
987: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 13:40:17 ID: NoEx1Krd0.net
出遅れモクソだけど毎週クリアしてるぞ?
主催してもすぐ集まるし困った事はない
ガイアだけどハブられてる募集もちょっとしかないしな
モ侍黒でもクリアはできるんだからハブってるのなんて芸人だけだろ
994: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 14:04:46 ID: NoEx1Krd0.net
戦ナ白学モ侍赤黒とかでもクリアできてるし遠隔はレンジ限定募集すらしてないわ
お前ら遊びの幅狭めすぎじゃね?まぁ狭めた方がおもろいのもわかるけど
995: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 14:06:08 ID: Edim0Z430.net
学者一本で行けるとタカを括ってたけど
最初期4層行ったあと白と占をカンストした自分もいますよ
996: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 14:06:25 ID: y9/v3Te+0.net
>>983
黒の3層は明後日の方向で孤独に詠唱してること多いけど
4層だとネオの前に紋置いてそこで粘ってワープ使いながら攻撃するから
リキャスト改善された今そこまで悪くないよ
デルタ初期の黒のイメージを引っ張りすぎ
998: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 14:09:34 ID: jiLNqNebd.net
【FF14】次元の狭間オメガ攻略スレ第82層 【零式】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1510722556/
1000: 既にその名前は使われています 2017/11/15(水) 14:12:03 ID: qLBf01NHa.net
>>996
マトモなら着替える、野良で残ってるのは総じてゴミ
わざわざ入れてもそこまで火力出ないし入れる理由がない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加