【FF14】ネオメテオは同じとこ壊したら明らかに移動、タゲ切り替えやdotの分、損じゃねえか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510722556/

495: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:13:03 ID: oxFrDa1V0.net
いや、お前らアホすぎだろ・・・マクロに書いてある事しか処理できないのかよ
ネオメテオは同じとこ壊したら明らかに移動、タゲ切り替えやdotの分、損じゃねえか
そしたら必然的に散開のとおりに別れれば良いって気付かね?
マクロにこんな小学生でも分かる事いちいち載せてないけど
攻略サイトにはDPSごとに別れた方が良いと書いてあるとこも多い
自分のとこ壊したらHP満タンなのが一つどころか2つあるときとかビビるわ
さっきもクソ詩人が散開の逆のとこにずっと来やがってよ
498: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:23:18 ID: luissiuFd.net
メテオは色分けでどっちになるかわからんしどっちでもいいじゃん別に
499: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:25:53 ID: BBfWU7qZa.net
なんかまだ残ってるのにのほほんとネオ殴ってる奴いるよな
504: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:36:09 ID: S8yONrwC0.net
メテオが残ってるのは主にボスが再出現した後にボスから遠い方を攻撃しない遠隔のせい
近接とタンクはボスに近づきながら色分け見て近い方のメテオ殴るからな
505: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:36:37 ID: nGJxenB7d.net
ふと妄想したんだけど。11からネタ持ってきて、
1層 闇の王
2層 Ark Angel
3層 エルドナーシュ&カムラナート
4層 プロマシア

どのボスも元ネタからノーマルとハードモード相当があるから作りやすいのでは。
というのはどうだろうか。

515: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:49:52 ID: qlO2KUTOd.net
瓦礫の塔はボス多いし24人できそう
516: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:57:07 ID: u+bMI2NPa.net
「本編にオメガ(ウェポン)が出たFF」から来るんじゃねえの次のボス
517: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:59:22 ID: ZPAZbBJad.net
>>495
は?なにこのイキりたつクソの山は?
バカは迷惑だから固定以外でやっちゃダメだぞ?
501: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:28:22 ID: TIEjkuQM0.net
>>495
いや、お前アホすぎだろ・・・
均等に削っていっても色分で片方に偏ってくことだってあるんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加