【FF14】制約つけてプレイフィール悪化した結果レンジ人口激減したじゃん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510650829/

596: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 20:16:15 ID: k9dQd4J9a.net
レンジの火力が不当に高すぎるから方向指定や詠唱をストレスに感じるだけやぞ
やって得になるなら皆しんどくても頑張ろうと思える なんの制約もないレンジと大差無いのがゲームとしておかしいんだよ
開発だってそれが分かってる奴がいるからこそ3.0のメヌバレルみたいな制約を付けたり4.0みたいに基礎火力とディセムの効果を下げたりしてんのに
人口気にしてアホみたいなアッパー掛けちゃうのほんと頭ナオキ 神が吠えればやるしかねえもんなあ
598: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 20:23:31 ID: BWHrIo3p0.net
ナイトのホリスピ2.0秒だとストレスフルだったって開発自ら言ってるっていう
599: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 20:33:13 ID: ycida8zBp.net
>>596
じゃあレンジやればいいじゃん?
レンジ強い最強と目の敵にするより強いうちにやっtpきゃいい引っ張りだこだぞ
597: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 20:22:05 ID: pNEjflst0.net
>>596
>開発だってそれが分かってる奴がいるからこそ3.0のメヌバレルみたいな制約を付けたり
制約つけてプレイフィール悪化した結果レンジ人口激減したじゃん
その反省を生かせよ
ゲームなのにストレス要素があるのがおかしいんだよ
UXファーストでいけよ
モンクのスロウもそうだけど反発すごかったろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加