【FF14】クリアできればいいじゃねんだよ周りが高い数値出してるからクリアできんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510850505/

25: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 13:54:16 ID: XBUY6kt30.net
なんでこうPS4勢ってのは身近にPC勢がいるのに自身のDPSを知ろうとしないのかね
なんで慣れてもいないコンテンツでコンコン申請するのかね
お前のせいでついでと言わんばかりに一緒にBLいれられる可能性ある手伝う側の身にもなれって話
クリアできればいいじゃねんだよ周りが高い数値出してるからクリアできんだよ
ギミックも処理できねぇDPSも出せねぇでやっとクリアできたー!じゃねんだよ少しは自覚して自重しろ
26: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 13:59:13 ID: buVOLzJw0.net
最近祭り多いからか低レベルIDで意識高い系の人にネチネチ言われる
装備は適正なんだけど、やっぱりレベリングって自分のメインジョブを他人が使ってたら気になるもんなのかな
27: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 14:05:28 ID: EJM7NJFKd.net
相手が変な奴だったら嫌だしわざわざ指摘しようとは思わんのよな
とはいえハウケタでAoE避けることすら理解してなくてひたすら恐怖ぼったちになるタンクのときに
指摘せず無理矢理進行したのは流石に辛かった
逆に俺は指摘する勇気がほしい
28: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 14:08:35 ID: 0h41ddOma.net
ヒラなら転がして理解させる
DPSならスタンで止めてやる
指摘とかしてやらんわどうせ二度と会わないし
37: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 15:40:26 ID: Y9gGaF05d.net
>>25
その逆もまたしかり。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加