【FF14】よーすぴがドラクエやニーアを成功させたプロデューサーとして


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510906886/

482: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 09:55:04 ID:
DQ10の表記
すいてる=0〜5000人
普通=5001人〜100万人
こんでる=100万人〜1億人
どうだすごいだろ
488: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 10:24:34 ID:
また吉田が公式でマイディーの名前を挙げるな
489: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 10:26:31 ID:
マイディーってやっぱこの前の皿美味っ!事件の食レポでFF14挫けてるよね、
あん時ブログで心底がっかりしてたし
494: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 10:42:41 ID:
TERAにも浮気してるしホンマこいつゥ!

実ははっきしの正体マイディだったりしてw

496: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 10:44:26 ID:
パターン化で商売してる定食屋の無い物ねだり
498: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 10:47:22 ID:
>>482
まあ表記がどうであれ

DQ10>>FF14

これは吉田自身が認めたことだし

ニュースランキング

セールスランキング

ネットの盛り上がり

どれを見ても確か

金ばかりかけて過疎のFF14が異常なだけって見方もあるけどねwwwwwwwwwwwwwwww

よーすぴがドラクエやニーアを成功させたプロデューサーとして

ファミ通でドヤってて笑ったわ

哀れな負け犬金玉蛙

483: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 09:56:43 ID:
>>482
少なくととAmazonで売れたポケモン販売数よりは
ユーザーがいる事実は変わらない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加