【FF14】愚痴じゃない気もするけどヒラが男キャラだった時の安心感が異常すぎる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510850505/

64: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 22:45:21 ID: x7oh6i6E0.net
愚痴じゃない気もするけどヒラが男キャラだった時の安心感が異常すぎる
女キャラ、特にゆるふわ系ミラプリ奴だと下手くそhimechanなんじゃないかと警戒してしまう
65: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 22:50:20 ID: fHBC/u0R0.net
OK、ではララオス雪だるまコーデで行くわ
66: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 22:56:29 ID: VESbtQZk0.net
タンクがふざけたミラプリキャラだった時の安心感に似てる

ただ男ヒラだと学になりがち
っつーか占が女に寄り過ぎ

67: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 23:00:18 ID: nHN3k9s1a.net
髪の毛ピンクにしてるだけでヒールくれない、侍に文句言われた経験あるわ
68: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 23:00:37 ID: 4P0AIJE10.net
絶バハでこんな雑魚固定に何期待してるだか知らんが、意識高い空気読まない奴がいるって愚痴
未だにネール安定しないんだからさぁ察しろよマジで
んでタニアミスだとかネールミスで人責めるような言い方する癖に自分のミスは謝って終わり
他のやつには猛省しろだとか、お前どれだけミスらねーんだよって話
クリアは最悪年明けでも良いって言ってたろ
数日進まない位で愚痴愚痴言うな
てかゲームしに来てんのコッチは。なんでお前のせいで仕事みたいな息苦しいゲームしなきゃいけんの。
遠回しにお前のせいでやる気でないって言ってるの気づけよ
未だにネール安定しないのは無理とかは知ってる
ただ描きたくなっただけ
75: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 01:20:20 ID: e3zOtqj/0.net
レベリングしてるとそんな感じのスケジュールになるな
まずレイドを終わらせてからそれすればいいのに
77: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 03:37:58 ID: 97WJfR7Qd.net
>>64
ハイランダーとかルガディン使ってるゲイのプレイヤーがLSに何人かいるんだけどもれなく最下級のプレイヤースキルだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加