【FF14】まずクリア目標は諦めろ、半年先まで続ける予定ならまだ可能性なくはないが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510658724/

490: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 14:38:09 ID: vMQI0PqY.net
トップ層が出来る準備を全てして2週間もかかってるんだ
我らイキリ層はネールからプライム序盤やってるだけで順調順調
493: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 15:31:16 ID: 3G4rO+9s.net
進軍のダイブ奴黒炎塔踏みミス厄災の拘束遅れ天地の塔踏みミスなどなど
他にもっと重罪があるのにネールのミスだけつるし上げられるのはなぜなのか
494: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 15:37:48 ID: 22Kcw5dt.net
>>490
ほんとソレ
お前らはそんなに攻略早くないからもっと地道に行け
508: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 16:59:53 ID: Rn/pnm7E.net
アレキサンダーチンパン編でチンパン以外呆れて引退したからね
509: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 17:06:12 ID: DkB4RRlc.net
日野さんどこまでいったかな
嬉しそうに絶の話してたしやってると思うんだよな
固定は組んでないと思う、身バレするし時間作れないからね
510: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 17:19:05 ID: FOFWTMRR.net
>>490
プライム序盤まで3日辺りで行ったのに、イキリが今順調ならタニアネールフェーズまで何ヶ月続けるつもり?
まずクリア目標は諦めろ、半年先まで続ける予定ならまだ可能性なくはないが
511: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 17:21:10 ID: knV5JeSB.net
トップの3日ってその時点で45時間くらいやってるじゃん
毎日2セット固定でも1週間やってもまだそこまでいけないね
519: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 18:10:42 ID: knV5JeSB.net
進軍黒炎って動画ちゃんとみてればすぐじゃない?その先からでしょ
521: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 18:15:47 ID: vMQI0PqY.net
>>510
そもそも吉田がイキリ勢は3ヶ月程度かけてクリア目指してくださいって公言してるし進捗度で言えばいい線でしょ
早期クリアできないからってイライラすんなよ自分もイキリ勢と速く認めな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加