【FF14】奇数パッチでくりあできなくとも挑戦しつづけるアホを課金させつづけられるしさ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510581450/

456: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 00:15:59 ID: 32IO+tjq0.net
新式難しいと値段上がってレイドに影響しちゃうからヌルヌルのはずだよな
アラミガンはジャジャガガガでいく
457: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 00:16:33 ID: fkv4QLK70.net
CP+5とかいう
イライラする上限
4か6にしろやクソが
458: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 00:19:20 ID: ZHDEUTbu0.net
マテリア一個ですむ数値ならどうでもいいだろうに
469: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 01:46:21 ID: 0PXGRAJX0.net
(´・ω・`)あれ素材がクッソきついやんけ
472: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 02:41:48 ID: 0PXGRAJX0.net
(´・ω・`)デルタは最初から少し簡単にしてるとアナウンスがあるわけだが。次はちょっと難易度上がるのは既定路線
(´・ω・`)まあ4.1のギャザクラ装備に確定ハイジャ入れてれば作れるはずよ。4.0の70装備はおかえりいただくけど
473: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 02:56:57 ID: aLAr1TIV0.net
クラは根性版の方が難しくて面白かったから河豚はそろそろ本気出していい
475: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 03:19:32 ID: KqlpLBdr0.net
難しい、で引き合いにだすなら秘伝書2巻とかじゃね
3.xは難しいというより週制限・マイス制限による不自由さと
単純作業の強制で単純につまらないって感じだわ
484: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 08:53:32 ID: eyKNszKO0.net
>>456
オメガデルタと絶を見る限り、新式ぬるぬるでスタートダッシュを煽り装備揃ってからの絶を本当のレイドに見据えてやっていくだろうね。

奇数パッチでくりあできなくとも挑戦しつづけるアホを課金させつづけられるしさ

471: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 02:38:48 ID: 9gEcCxJh0.net
>>456
デルタ簡単とか言う声結構あったから、バトルチームがまた暴走しそうだけどな
河豚じゃないらしいけど、河豚が仕切ってるようにしかみえないギャザクラだから、ハイマテありったけ入れないと新式座れませんとかもやりそ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加